サポート対象
「osCommerce 運用サポート契約」を結んでいただいたサイトを対象として、「osCommerce ショップ」に関する運用サポートをご提供いたします。
サポート内容
運用監視サービス
「osCommerce ショップ」を監視プログラムによって常時監視して、以下のシステムが正常に動作しているかどうかを確認いたします。
- OS(基本ソフトウェア)とネットワーク
- データベース・サーバ
- Webサーバ
- osCommerceの基本モジュール
異常が発見された場合には、電子メールで自動的に状況をご連絡いたします。
問題解決サポート
「osCommerce ショップ」を運営するにあたって遭遇される問題を解決いたします。
- 障害調査・解決
- システム運用中に発生した障害の調査および迅速な解決をいたします。
- セキュリティ・アップデート
- アプリケーションにセキュリティ問題が発生した場合に、セキュリティ対策を施します。
- 運用と使用方法に関するQ&A
- 管理者用リファレンスマニュアルとFAQ情報を提供させていただきます。また、使用方法についてのご質問、運用に関する疑問や業務の効率化についてのご質問に対して電子メールで回答させていただきます。
データベース・バックアップ
osCommerceのデータベースに記録されている情報を暗号化して、1日1回の頻度で弊社サーバに転送して一定期間保存いたします。
- 毎月初めのデータを1年間保存いたします。
- 最近1週間の毎日のデータをそれぞれ保存いたします。
お問い合わせ方法
お問い合わせ担当者1名を登録していただきます。 電子メール および 電話/ファクスにてお問い合わせをしていただきます。
お問い合わせ受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
祝祭日および年末年始 (12/30~1/3) を除く。
サービス料金
運用サポート・サービスの費用は、以下のようになります。
サービス名 | 費用 |
---|---|
運用監視サービス | 年間 36,000円 (税別) |
問題解決サポート(共用サーバ対象) | 年間 96,000円 より (税別) |
問題解決サポート(専用サーバ対象) | 年間 180,000円 より (税別) |
データベース・バックアップ・サービス | 年間 36,000円 より (税別) |
* サーバ・ハードウェア、ネットワーク、サーバOSの保守サポートはふくまれておりません。
* サイト構成等により、サービス料金が異なる場合があります。
タクソノミー