サービスの概要
動作の不具合やエラー、運用トラブルなどの問題を抱えている「osCommerce ショップ」のために、経験豊富なエンジニアがタイムリーなサポートや具体的なアドバイスを行うサービスです。
問題解決サービス担当窓口
営業時間: 月曜日~金曜日 9:00~18:00 祝祭日および年末年始(12/30~1/3)を除く
電話 : 082-555-3490
ファクス: 082-555-3491
E-Mail : support@bitscope.co.jp
サービスご利用の流れ
1. サポートのお問い合わせ
ご利用を検討される場合は、まず、問題解決サービス担当窓口にご連絡ください。
お客様の氏名、住所、連絡先のほか、お手続きに必要な情報と、解決したい問題の内容をおうかがいします。
2. お見積り
必要があれば、弊社担当エンジニアからお客様に電子メールまたはお電話でご連絡して、問題の内容をご相談させていただきます。
その上で、下のようなサービス内容をお見積りさせていただきます。
- サービスの範囲 (解決すべき問題の定義)
- サービス料金
- 納期
- 検収期間
3. お申し込み
お見積りと発注条件に同意をいただける場合は、サービス発注書に必要事項をご記入の上、上記担当窓口までファクスにてお送りください。
また、FTPアカウントとパスワード、シェルのアカウント情報など、サービス開始に必要な情報をご連絡いただきます。
4. お支払い
サービス料金をお振込みいただきます。これにより正式にサービスのお申し込みとなります。
5. 作業開始
お見積内容にしたがって、エンジニアの作業が開始されます。
6. 作業完了
作業目的を達成した後に、担当エンジニアから作業報告書を送付させていただきます。お客様には、所定の検収期間内に確認をしていただきます。これによりサービスの終了となります。
タクソノミー