問題解決サービス

サービスの概要

動作の不具合やエラー、運用トラブルなどの問題を抱えている「osCommerce ショップ」のために、経験豊富なエンジニアがタイムリーなサポートや具体的なアドバイスを行うサービスです。

問題解決サービス担当窓口

営業時間: 月曜日~金曜日 9:00~18:00 祝祭日および年末年始(12/30~1/3)を除く
電話    : 082-555-3490
ファクス: 082-555-3491
E-Mail : support@bitscope.co.jp

サービスご利用の流れ

1. サポートのお問い合わせ

ご利用を検討される場合は、まず、問題解決サービス担当窓口にご連絡ください。
お客様の氏名、住所、連絡先のほか、お手続きに必要な情報と、解決したい問題の内容をおうかがいします。

2. お見積り

必要があれば、弊社担当エンジニアからお客様に電子メールまたはお電話でご連絡して、問題の内容をご相談させていただきます。
その上で、下のようなサービス内容をお見積りさせていただきます。

  • サービスの範囲 (解決すべき問題の定義)
  • サービス料金
  • 納期
  • 検収期間

3. お申し込み

お見積りと発注条件に同意をいただける場合は、サービス発注書に必要事項をご記入の上、上記担当窓口までファクスにてお送りください。
また、FTPアカウントとパスワード、シェルのアカウント情報など、サービス開始に必要な情報をご連絡いただきます。

4. お支払い

サービス料金をお振込みいただきます。これにより正式にサービスのお申し込みとなります。

5. 作業開始

お見積内容にしたがって、エンジニアの作業が開始されます。

6. 作業完了

作業目的を達成した後に、担当エンジニアから作業報告書を送付させていただきます。お客様には、所定の検収期間内に確認をしていただきます。これによりサービスの終了となります。

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